翻訳/Translation

何者?

しゅんめい

Author:しゅんめい


しゅんめいの窓

ふと見つけてサッと載せる。 身近なエドモントンワールドです。

エドモントンの日々動画

エドモントン情報リンク

このブログをリンクに追加する

エドモントン・プロスポーツ リンク

応援しましょう。

エドモントン ブログリンク

エドモントン在住日本人の方々のブログです。

カナダを味見

迷った時のアマゾンだのみ。

検索フォーム

WolframAlfaは数字に関する検索エンジンです。通貨レート、温度、距離、重さ、なんでも入れてみてください。(英語)

最新の記事(全記事表示付き)

RSS



11/09のツイートまとめ

shunmayq

Don't Stop https://t.co/KiRHJc1vBp #ElectionNight
11-09 13:47


11/07のツイートまとめ

shunmayq

@HillaryClinton Dear Americans. Never let him make locker rooms in the world, please.
11-07 03:46

09/01のツイートまとめ

shunmayq

@WIND_Cares Could you share the current outage problem, please? I can't yo go to my account by the error message.
09-01 01:54

@WINDmobile Could you share about the current outage information, please?
09-01 01:48

04/16のツイートまとめ

shunmayq

さっきまでの停電はこういうことだそうです。http://t.co/JLoKvNysDS
04-16 10:46

カナダのUMAサスクワッチ 06/23のツイートから

shunmayq

北米だからビッグフットと同じにされてしまったのかもしれないけど、カナダにはサスクワッチ(Sasquatch)というカナダインディアンから神聖視されているUMAがいますよ。コーカニー(Kokanee)というビールのキャラクターでも有名です。 / “UMA(未確認動物)は世…” http://t.co/Aj7ScoPZ9c
06-23 01:10

ラフティング 06/06のツイートから

shunmayq

@yk_ga さそわれてラフティング(Rafting)に行くなんて羨ましい。僕なんか1回しかやったことないですよ。行こうと思えばいけない環境じゃないんですけど。ついでにバーベキューやって、ビール飲んでしゃべるのがここの習慣みたいなので、丸1日は彼らのペースですね。
06-06 03:06


ホワイトウォーター・ラフティング(Whitewater Rafting)-カナダの有名なラフティングツアー
≪前のページ≪   1ページ/72ページ   ≫次のページ≫
